高島彩のザマンザイでのお腹が?!産休や性別は?cupや過激衣装ドレス画像!

OriconStyle 2023573 1 s 高島彩のザマンザイでのお腹が?!産休や性別は?cupや過激衣装ドレス画像!

高島彩のお腹が…?!ザマンザイでの過激衣装ドレス

全力教室で産休子供の性別は?

カップ画像も合わせてお届け!


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




高島彩 産休 性別

高島彩のウィキペディア風プロフィールは↓コチラ↓

本名:北川彩
出身地:東京都
生年月日:1979年2月18日
高校、大学:成蹊高校、成蹊大学
身長、体重:163センチ、47キロ
カップ:B

高島彩は元フジテレビの人気女子アナウンサーで、
現在はフリーで活動するアナウンサー。

「アヤパン」の名称で 親しまれ、
「めざましテレビ」を担当している時に
同番組初の同時間帯視聴率1位にまで引き上げました。

ミオパン、第二のアヤパンなれずwww

そして2010年10月、7年半という長い間司会を務めた
めざましテレビを卒業しました。

2011年10月20日、6年間の交際を経て、
かねてより交際していたゆずの北川悠仁
結婚します(ノ´∀`*)

ゆずの北川悠仁の画像は⇒コチラ

バラエティ番組では常に他のタレントをたてることを忘れず、
その姿勢が高島彩の人気につながったんですよね(^^)

そんな高島彩が、今月の中旬に待望の第一子を出産予定です!!!

先月にはレギュラー番組を務めるフジテレビの「全力教室」の最後の収録を終え、
産休に入ったアヤパン。

産休に入る際のコメント全文は以下のとおりになります。

 「ご報告 私事ではありますが、この度、子供を授かりました。現在妊娠6カ月に入ったところです。体調が安定してまいりましたので、皆様にご報告させていただきます。今は、お腹の子供が安心して生まれてこられるように、その日に向けて心身ともに整え、穏やかに過ごしております。仕事は、体調と相談しながらできる範囲で務めさせていただきます。出産は2月中旬を予定しておりますので、無事に出産いたしましたら、改めてご報告させていただきます。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

平成25年10月2日 高島彩」(産経ニュースより引用)

 

ついに出産秒読みです!

同番組で共演している加藤浩次は

「ダンナさんは絶対、出産に立ち会わせた方がいい。あの痛みを見たら、男は頭が上がらなくなる」

と、さすが3児の子を持つパパといった感じのアドバイスをしました(^^)

それに対し、高島は

「自然に任せます。タイミングが会えば(夫に)来てほしいし、(仕事で)来られなければ、それも日本男児らしくていいかな」

と答え、
すでに母としての風格を漂わせました。

子供の性別は今のところ公にはされていません。

生まれてきて初めて性別を知ることを楽しみにしている夫婦も
世の中にはたくさんいますし、

芸能人ということもあり、いろいろな影響を考えて
単にあえて発表していないだけかもしれません。

どちらにせよ、お二人の子供であれば可愛いことには変わりありません!

楽しみですね^^

アヤパン、同期竹内香苗に先越されるwww

高島彩 お腹 ザ・マンザイ 過激 衣装 ドレス

ところで、彼女が産休前に出演した番組

「The MANZAI(ザ・マンザイ)」での衣装のドレスが話題になっています。

話題の衣装ドレスは⇒コチラ

みなさんはどう思いまうか?

デコルテのフリルが目を引き、
あまり大きくなっているお腹が目立たない感じのドレスだと思います。

色も綺麗ですし、あまり足元も出さず、露出が少なくて良いですね^^

しいていえばベージュのベルトでしょうか…

ドレスの色とベルトの色が明らかにあっていませんね(^_^;)

そう、このベルトが今回の衣装に関する物議の論点

このベルトの色がベージュであるため、
視聴者からは、遠目でぱっと見、肌色に見えてしまったようなんです。

この衣装のドレスはワンピースなんですが、
ベルトによって、ぶつっとお腹のところで切れているような印象を与え、
セパレートのツーピースに見えてしまったんですね。

いわゆる、「へそ出し」ルックです(^_^;)

「妊婦なのに、そのような服を着るのはどうなのか??」

ということで、ネットを中心にかなり話題になった、

というのが今回の事の顛末です。

これは完全にスタイリストさんのミスですね(^_^;)

とはいえ、妊娠中も精力的に仕事を続け、
変わらぬ美しさをテレビで見させてくれたアヤパン。

母になり、ますますパワーアップする姿が楽しみですね!

また、ゆずの北川さんの歌がどのように変化するのか、

も楽しみなところです(^^)

というわけで、北島&高島夫妻をこれからも応援していきましょう(^o^)♡

⇒山本梓の旦那の過去がヤバすぎるwwww

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます↓↓

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す