荒川静香,結婚相手の外科医の年齢,名前,勤務先病院は?白無垢とcup画像!

b0038294 21224178 荒川静香,結婚相手の外科医の年齢,名前,勤務先病院は?白無垢とcup画像!

荒川静香の結婚相手は外科医

相手の年齢や名前、勤務先の病院が気になる!

カップと和装白無垢の画像もあわせてお届けしちゃいます♡


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




荒川静香 結婚相手 外科医 年齢 名前 勤務先 病院 カップ画像

荒川静香のWikipedia風プロフィールはコチラ↓

本名:荒川静香

出身地:東京都

生年月日:1981年12月29日(32歳)

高校、大学:

身長、体重:166センチ、53キロ

カップ: C

荒川静香といえば、言わずと知れた日本が誇るプロフィギアスケーター。

2006年のトリノオリンピックで華々しく金メダルを獲得し、

その後はプロに転向し、
さらに活躍の場を広げています。

小中高生むけにスケート教室を開催したり、
各地のスケートイベントにスペシャルゲストとして出演したり、
またはそういったイベントをプロデュースし、
自らも出演しています。

最近では石川翔子など後輩スケーターのフリープログラミングの
振り付けを行いました。

現在は日本スケート連盟の理事を努めており、史上最年少で理事就任という偉業も達成しました。(荒川当時30歳)

幼少時から、水泳、体操、英会話、書道、そろばん、ピアノなど
様々な習い事をしており、
超英才教育の環境で育ちました。

全ての分野において、なんでもすぐに習得してしまうという
その天才っぷりを発揮していたそうです。

そんなか、5歳の時にスケートに出会い、
小学校入学後から本格的にのめり込んでいったようです。

小学校3年製の時には5種類ある3回転ジャンプをすべてマスターし、
「天才少女」の名をほしいままにしていました。

12歳の時にはすでに国際大会に出場し、優勝を果たします。

その後も、数々の大会で、優勝、入賞を繰り返し、
みなさんがよく知るトリノオリンピックでの金メダルを
獲得するに至ります。

ここまでが、ごく簡単ですが、荒川静香の略歴になります。

彼女が並外れた天才的な才能を持ち、
だからこそオリンピックでも優勝できたということは
知っていましたが、
正直ここまですごいとは知りませんでした。

まさに、天才とは彼女のためにあるような言葉ですね!

その彼女にとてもおめでたいニュースがありましたね!

去る2013年12月29日、自身の誕生日でもあるこの日、
荒川静香は一般人の方との結婚を発表しました。

お相手は、以前より交際を重ねていた外科医

彼女たちを知る方によると、イケメンらしいです(笑)

2013年の3月には週刊誌フライデーにツーショット写真、
路上キス写真を撮られたこともあり、
その頃からすでに愛を深めていたようです。

荒川静香の実家の近くに豪邸を建て、
同棲していたといいますから、

近所の方たちは
結婚も時間の問題と思っていたようですね。

以下、荒川静香本人の結婚コメントの全文の引用になります。

「応援してくださる皆様へ

 いつも温かく応援、見守っていただき、本当にありがとうございます。
 2013年も残すところあとわずかになりました。

12月29日、
 32歳を迎えた私にとって、新しい一歩を踏み出す日となりましたことをご報告させていただきます。予てよりお付き合いさせていただいていた方と、本日婚姻届を提出いたしました。
 私の生活の中に、フィギュアスケートが加わって27年。
 プロとしてアイスショーの舞台に立つこと、フィギュアスケートをお伝えすること、様々なチャレンジをさせていただくことに夢中になっている日々の中で、また一つ、生活の新たなスタートラインに立つことを嬉しく思います。
 明るく温かい家庭を築いていくべく、自分の役割を果たしていけるよう、何事にも一層の努力と責任感を持って向き合い、精進して参りたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    荒川静香 (ヤフーニュースより)

相手が一般人ということで、
名前や年齢などの個人情報は明らかにされていません。

しかし彼は東京慈恵会医科大学を卒業したエリートで、
都内の総合病院に勤務しているらしいとの情報が有力です。

彼は身長180センチを越す、スポーツマンタイプ。

フライデーにキャッチされた際の画像は⇒コチラ

荒川静香が166センチ程度ですから、
どうみても15センチは背が高いですよね。

芸能人の結婚相手情報って、
相手が一般人だと特に、

「●●似の美人妻!」とか

「エリートイケメン男性」

とか、結構眉唾ものが多いのですが、
今回のケースは高身長、イケメンというのは
信ぴょう性がありますねo(`ω´*)o

両親ともに頭脳明晰、スポーツマンって、将来生まれてくる子供がおそろしいです(笑)

きっとお母さんやお父さんのように
将来の日本を背負ってたつのではないでしょうか。

荒川静香 白無垢

結婚や挙式はまだ未定とのことですが、

今回和装の花嫁衣装を身にまとい、写真撮影だけは済ませたようです。

荒川静香の和装の画像は⇒コチラ

どうですか?

彼女の上品な凛としたイメージに
和装がとてもよく似合っていますね。

見慣れたスケート衣装もきらびやかでいいですが、
こういった和装も重厚さと艶やかさがあって素敵です。

Twitterではフォロワーに

「時代劇やね!」

とか

「あんみつ姫みたい!!」

とか言われたそうですが…(笑)

実は彼女、過去にも、スケートイベントでウェデイングドレス姿を
披露したことがありますが、

その頃のフレッシュで可愛らしいイメージとまた違い、
今は大人の雰囲気を感じますね。

以前のウェディングドレス画像は⇒コチラ

ちなみにこちらのドレスは、かの有名な桂由美子の当時の新作で、
白無垢をベースに、現代的なドレスにアレンジしたもの。

かなり芸術性の高いデザインですが、素敵に着こなしていますね!

よりかわいらしいドレス画像が⇒コチラです。

しかも、この時は、ドレス姿でイナバウアーを披露したそうです(笑)

イナバウアーの画像は⇒コチラ

うーん、今回の結婚でもやってくれないでしょうか(笑)

かなり見たい気がします。

前回ウェディングドレスを着た時には、
まだ現在の彼とは交際していませんでした。

この時、理想の結婚を聞かれると彼女は次のように答えたそうです。

「私が幸せにして欲しいというよりは、私がこの人を幸せにしてあげたいと思えたら結婚したい」

それから数年たって、理想の人に出会い、結婚したのですね。

素敵です(*´∀`*)

仕事にプライベートに、
人生順風満帆な彼女がうらやましいです(^^)

彼女にはこれから明るく温かな家庭を築いていってほしいですね(*´∀`*)

⇒りかちゅうが有吉反省会で拒食症やタトゥー、●●を反省?!

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます↓↓

このエントリーをはてなブックマークに追加

2件のコメント

  • 名無しさん

    30過ぎてお姫様気分で路上チュ~するのって、気持ち悪~い
    彼は出身校と違う大学病院では”相当”扱いだから相応の振る舞いを
    しないと鼻つまみかもね。

    • 管理人

      そうですね!ましてや彼女は有名人なのだから一般人よりもより歳相応の振る舞いが求められますね!
      医者の世界はわかりかねるのですが、いずれにせよ謙虚に行動することは大事ですね!

コメントを残す