浜崎あゆみパリで太った2014の体重?ライフスタイルブッックコスメの感想とcup画像!

 浜崎あゆみパリで太った2014の体重?ライフスタイルブッックコスメの感想とcup画像!

浜崎あゆみ、パリ太った
2014年の紅白やレッドカーペットでの体重は?

ライフスタイルブックのコスメや感想を一挙公開!

カップ画像と一緒にお届け!(^^)


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




浜崎あゆみがイギリス人の男性と婚約しましたね^^

宇多田ヒカルもイタリア人と結婚しましたし、
国際結婚はもはや珍しいことじゃなくなってきているのかも。

あのマロこと内山麿我との恋愛騒動もありましたし、
2回目の結婚も外国人の方ということで、
私は結構びっくりしたんですけど、
思ったより話題にはならなかったですよね?

CD発売のための話題作りだの売名行為だの言われていますが、
あまりこれらのことが長引かなかったとこを見ると、
飽きられちゃったんでしょうか??作戦失敗ですね(^_^;)(笑)

「少し太ったんじゃないか?」

ということのほうが話題になっているようです(笑)

意図せぬとこで話題になり、
浜崎あゆみ本人も憤慨していることでしょう(笑)

というのも、2014年1月28日にパリのルーブル美術館で行われた
映画「BUDHA2 手塚治虫のブッダー終わりなく旅ー」に
主題歌を歌う浜崎あゆみさんが参加、
レッドカーペットを歩くその姿が
どう見ても太ったと話題になっているんです。

今回ゴージャスなドレス衣装に身を包み、
話題の婚約者と手をつない登場したにも関わらず、
体重の増加ばかりが話題になってしまい、
あゆとしてはかなり不本意なはず。

しかも、当初あゆのエスコートは
他の人がするということで決まっていたのですが、
当日はサプライズ婚約者さんがエスコート

強調しますが、それにも関わらず、
皆さんの感想が「太った」、ですからね(笑)

彼と歩くレッドカーペット画像は⇒コチラ

ちなみに本業は歌手ということで、
彼女の歌についてのレビューも載せておきましょう(笑)

総合プロデューサーの森下孝三さんのコメントです。

「壮大なメロディーと生命力あふれる力強い歌声に
聞き惚れてしまいました。

愛する人の幸せを歌った歌詞には、
人々の幸せを願ったシッダールタ(ブッダのこと)の心情と
リンクするものを感じずにはいれません。」

べた褒めですね^^

っていっても、実はブッダって、
家族や妻を捨ててるんですけどね。

浜崎あゆみ ライフスタイルブック コスメ 感想

そんな浜崎あゆみのデビュー15周年記念に、

「ayu STYLE BOOK」が絶賛発売中です。

内容としては
写真集と彼女のコメントが文章が合わさったようなもの。

プライベートなオフショットから、
ジャケットに使えそうなクオリティの写真、
フォッションメイク術はもちろん、
豪華な自宅や普段の食生活まで。

特にその自宅の豪華さときたら、
ネット上でも

「浜崎あゆみの自宅の豪邸でヤバ過ぎwww」

とスレが立つほど。

どれくらい豪邸かというと、
全面ガラス張りのリビングや中庭のプール、サンセットが見えるベッドルームなど。
さらにこれを日本に2軒、LAに1軒所有しているとういうから驚きです。

普段なかなか知ることができない、
あゆ愛用のコスメも紹介してますので、
女の子にとっては
参考になること間違いありません!!

ちなみにアマゾンでも☆4.2と評価は高め。

特にあゆのこだわりは国産のオーガニックコスメ。

結構あゆって、アメリカナイズされてる気がしますが(笑)、
やはり大事なとこだけは日本製なんですね!(^o^)(笑)

落ちぶれたとか、劣化とか、話題作りだとか、
一時期のカリスマっぷりはずいぶん身を潜めている様子ですが、
それでもなお桁外れのセレブなんだな、ということを
見せつけられた一件でした(^_^;)

今度こそ、末永く結婚生活を続けて欲しいとこですね(^^)

⇒宇多田ヒカルが再婚!母の遺伝で失明危機?!

 

 

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます↓↓

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す