江角マキコ,元マネージャーは心療内科,名前は?落書きの真相,長嶋一茂の学校!

enn1408281139010 n1 江角マキコ,元マネージャーは心療内科,名前は?落書きの真相,長嶋一茂の学校!

江角マキコ,元マネージャーは心療内科,名前は?落書きの真相,長嶋一茂の学校!

江角マキコ、長嶋一茂の落書きの真相は元マネージャー?!

心療内科通院って本当?

子供の学校や、名前は?


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




江角マキコのWikipedia風プロフィールはこちら

本名:平野真紀子

出身地:島根県出雲市

生年月日:1966年12月18日

身長、体重:170センチ、58キロ

カップ:B

江角マキコ 元マネージャーは心療内科通院?

ママ友いじめの被害者から一転、
落書き騒動の加害者になってしまった江角マキコ。

知らない人のために、この騒動のあらましを説明しますと…

・8月28日発売の週刊誌で報じられる

・2012年12月、江角が当時の男性マネージャーを使い、
一茂宅の外壁に「バカ息子」などと落書き

・ブログで「マネージャーが勝手にやったこと、私は知らなかった」といった趣旨の発言⇐NEW!

といった感じですね。

特に今話題になっているのが、9月9日に2週間ぶりに更新された江角本人のブログ。

週刊誌で報じられるまでこの件を知らなかった。
その後、元マネージャーから、
このような事態を起こし、迷惑をかけてしまって申し訳ない、
といった連絡があった。

と発言。

さらには、

また、現在も心療内科で治療中の元マネージャーや私の子供たちへの配慮もあり、詳しいご説明を差し控えさせていただくと共に、ご説明が遅れたことを重ねてお詫び申します。(原文ママ)

と続けました。

要約すると、

私は全く関係ありません

私はむしろ被害者です!

というわけですね。

さらには、元マネージャーは心療内科に通うという情報をつけたすという徹底ぶり。

これでは、江角マキコが、
「とかげの尻尾きりだ!」などと避難されてしまうのもしょうがないのかもしれませんね。

しかし、よく考えてみてください。

江角マキコは事務所に所属しないフリーランス。

後ろには守ってくれる事務所もいないし、
これは一種の

「江角つぶし」

なのでは?
という見方も少なくないということをここに付け加えておきましょう。

江角マキコ 落書きの真相 長嶋一茂の子供の学校は?

さて、事のあらましはわかりましたが、
そもそもなぜ、長嶋宅に「バカ息子」と書いたのか?

騒動ばかりが大きくなり、知らない人も意外と多いのでは?

(これはもちろん、父、長嶋茂雄がさまざまな一茂に関するおもしろエピソードを話しているから、というわけではありませんね(笑))

この二人の子供は青山学院初等部に通う同級生。

それも幼稚園の頃からの付き合いらしいです。
芸能人同士、ということもあり、最初は良好な付き合いだったらしいのですが、
その関係は4年ほど前から悪化したといいます。

というのも、長嶋一茂の妻、仁子さんは元銀座のホステスで、
ゴシップ大好き。

こういうタイプって、味方なうちはいいけど、
敵に回すと怖いんですよね…

そして、周りの”お友達”もそう思って気使ってるから、女王様気分ですし…

いわゆるママカースト、ママ友いじめですね。

派閥とか、いろいろあるんでしょうね…

ただ、ママ友同士のいじめはあっても、
その矛先が父に向く、ということは考えにくいですよね。

ですから、今回の落書き事件に関する江角の主張もあながち間違いではないのかも…

とはいえ、今回の落書き騒動のそもそもの発端といえば、

江角がブログに

「私はママ友いじめにあっています」

と書いたから。

芸能人である彼女がそんなことをブログに書いたら、
周りから反感を買う、反撃にあう、
ということもある程度予想できたはず。

その覚悟がなければ書いてはいけませよね。

江角さんの場合、覚悟していたものの、
その報復が思ったよりも大きかったというとこでしょうか…

芸能界から干されるのも時間の問題、
と言われている彼女ですが、これからどうなるか結構な見ものです。

1 2 …>>次のページヘ

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます↓↓

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す