指原莉乃スキャンダルの元カレのカラー写真?!いいともで美脚パンチ?cupや水着画像!

akb48 100518 00 指原莉乃スキャンダルの元カレのカラー写真?!いいともで美脚パンチ?cupや水着画像!

さしここと指原莉乃、スキャンダルの元カレとのカラー写真!

いいともでのヘアや美脚パンチ?!

カップや過激水着画像もお届け!


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




あのスキャンダルから早約2年。

「芸能人は自由に恋愛もできなくて大変だなー」

当時は全くひとごとのように考えていましたが、

そこからのさっしーの不死鳥のような復活に

「指原…恐ろしい子ッ|д・)…」

と思いました。

ヘタレどころか、松田聖子ちゃんもびっくりのしたたかさです。
(今回はお母さん世代のネタを散りばめてみました(笑))

さて、2年もたったということで、
指原的には掘り返されたくない話題だとは思いますが、
あのスキャンダル事件をもう一度振り返ってみましょう!(笑)

このスキャンダルの発端は、指原の元カレと名乗る人物が
週刊誌に彼女との交際をリークしたところから始まります。

しかもつきあった経緯から、
行為までかなり赤裸々に暴露しましたね。

以下が元彼のコメントの一部になります。

「僕は元々AKBファンで劇場に頻繁に通っていました。月8万円のバイト代をAKBにつぎ込みました。最初は別のメンバーのファンだったのですが、劇場で指原とよく目があって、“推し変(応援するメンバーを変えること)”しました。劇場でのイベントや握手会には参加して、名前を覚えてもらうためにファンレターを何通も書きました。

 そしたら08年の夏、僕のミクシィのHPに“指原の友人”と名乗る子からメッセージがきたんです。『莉乃ちゃんのファンなんですか? 私は友達だから莉乃ちゃんのアドレス教えましょうか?』って」(文春より引用)

そして実はこの指原の友人と名乗る人物、
指原本人だったとか…

かなーーーーり、古典的な手口のようにも感じますが、
当時の指原なりに一生懸命考えたのでしょう。

策士、というかモロ肉食系ですね。

ぐいぐいいきますねwww

二人は当時一日7時間も電話をするというラブラブっぷりでしたが、
指原のアイドルという職業柄、
二人の恋は当然隠さねばならず、
そのことにストレスを感じた彼氏が
別れを切り出したそうです。

この彼氏、なかなか最低なやつで、
プライベートであるはずの二人のメールの内容まで
文春に売りました。

「あたし諦めれん。ほんとにここまで好きになったのはじめてなの」

「こんなに同じ人のことずっと考えてるのだった初めてだしこんなに指原のこと好きっていってくれた人も初めてだし」

指原の本気さが伝わる文面ですね。

ここまで自分を慕ってくれた女の子、
しかもアイドルをふった上に売るなんて
最低ですね!

そんな最低やろうの顔が見てみたいです!

というわけで見てください!(笑)

指原と彼氏のカラープリクラ画像!

雰囲気イケメン系ですね!

女の子の皆さん、雰囲気イケメンには気をつけてくださいね!

 

ところで指原、今ではすっかりこのことを、
笑ってネタにしています。

ピンチはチャンスとはまさに指原のためにあった言葉ですね。

指原莉乃 いいとも 美脚 パンチ 水着 画像

スキャンダルで急激に株を落とした指原ですが、
いいともでのすきの多さを見ると、
やはりあのスキャンダルは起こるべくして起こったことなのかも?
と思ってしまいますね。

…周りくどい言い方をしてしまいましたね。

要するに、指原、短いスカートを履いて、
脚を開き気味に座るくせがあるようなんですよ。

これはさすがに直さないと、
親御さんが心配しそう!(笑)

さらに指原はアイドルにしてはかわいくないですけど、
(これは個人的感想と世間の評価ともにです!笑)

あの美脚や水着画像を見るとやはりさすがアイドルだなと思いますね!

それでは、
ここまで読んでくれた(一部のファンの)方のために、
最後に水着写真を貼って
しめたいと思います!(^^ゞj

ファンでない方はスルーしてくださって構いません(笑)

指原の水着画像

さて、みなさんは指原をどう思いますか?(笑)

1 2≫次のページヘ

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます↓↓

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す