山本梓過激結婚!旦那梶原吉広の職業や逮捕は!?フライデーの手ぶらcup画像!

 Image 2 2 14 at 6.10 PM 山本梓過激結婚!旦那梶原吉広の職業や逮捕は!?フライデーの手ぶらcup画像!

山本梓が過激に結婚!!

旦那梶原吉広の職業は?逮捕歴がある?!

過去にフライデーされた手ぶらやカップ画像もお届け!


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




山本梓 結婚 旦那 梶原吉広 逮捕 カップ 画像

速報です!

グラビアアイドルでタレントの山本梓が
1月28日に結婚していたことが分かりました!

宇多田ヒカルも結婚して、芸能界結婚ラッシュ!

山本梓の話題性は
そっちにとられてしまった感も
否めないですが…(笑)

宇多田ヒカル、イタリア人男性と電撃再婚!

山本梓のWikipedia風プロフィールは↓コチラ↓

本名:山本梓
出身地:千葉県
生年月日:1981年4月24日(32歳)
高校:専修大学松戸高校
身長、体重:157センチ、47キロ
カップ:D

過去には武井咲などを輩出した「全日本国民的美少女コンテスト」に応募するも
予選落ちという苦い結果を持つ彼女ですが、

芸能界に入るあこがれを捨てきれず、

高校時代から「東京ストリートニュース」の読者モデルを務めます。

その後、ティーンむけ雑誌「Cawaii」の読者モデルを務め、
それがきっかけで念願の芸能界に入ります。

2002年には「忍風戦隊ハリケンジャー」フラビージョ役
レギュラー出演を果たし、話題となりました。

山本梓のフラビージョは⇒コチラ

そしてなんと、あの明石家さんまと遠い血縁関係にあたるそうです。

遠いといってもどのくらい遠いのか、
どんな関係なのか、
個人的にはとても気になるところです(^_^;)

そんな山本梓が、この度めでたく結婚しました!

お相手はITゲーム業界の風雲児、
青年実業家の梶原吉広さん(34)。

「大争奪!!レジェンドカード」や「大進撃!!ドラゴン騎士団」など100万人以上の登録者を持つ人気ソーシャルゲームを開発した人物です。

イケメンで、顔はルフィ似とのこと。

梶原吉広の画像は⇒コチラ

二人は共通の友人の紹介で2年前に知り合い、
昨年夏から交際に発展。

なお、山本梓さんはかねてより
俳優の姜暢雄さんや次長課長の井上、俳優の尚玄さんらとは
すでに破局しており、

この尚玄さんとの破局で傷心中だった
山本梓を梶原吉広がなぐさめ、
交際に発展したようです。

姜暢雄の画像は⇒コチラ(トップ画)
次長課長井上の画像は⇒コチラ
尚玄の画像は⇒コチラ

梶原さんの仕事の拠点であるシンガポール
山本梓が度々訪れるという
遠距離恋愛を乗り越えてめでたくゴールインとなりました。

二人は今月16日に都内のホテルで披露宴を開くそうです。

表向きの経歴を聞くと、華やかで成功している彼ですが、
実はなかなか黒い噂も。

というのも、過去には逮捕歴があるというのです。

以下、毎日新聞からの引用になります。

県警ヤミ金融集中取締本部と広島南署は21日、東京都豊島区西池袋4、
元ヤミ金融業『ワイフル総合サービス』経営、梶原吉広容疑者(24)を
出資法違反(高金利)容疑で逮捕した。梶原容疑者の銀行口座には、昨年
1月-12月に450人から計2695件、計約1億3000万円の振込みがあったといい、
梶原容疑者が多重債務者のリストを入手し、電話で強引な貸付をしていたとみている。(2004年7月22日の毎日新聞より引用)

 

確かに、記事にはしっかりと梶原吉広の文字が(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

他にも、

梶原さんの会社であるgloopsがリリースした「大熱狂!!プロ野球カード」を巡り、コナミデジタルエンタテインメントから知的財産権侵害で提訴されている件など、

調べれば調べるほど、かなり怪しい
黒いビジネスをしている模様。

現在シンガポールに住んでいるのも節税対策なのだとか…

お金持ちなのはいいですけど、
こんなあくどいことをしてもうけたお金なんて…(´・ω・`)

「頼れるお兄さんみたいな人」

と彼について言っていますが、
山本梓は全てを知った上での結婚なのでしょうか?

今回は、できちゃった結婚との報道はありませんでしたが、
逆に、「妊娠はしていないようだ」という記述も見受けられなかったため、ネットでは深読みする人も。

授かり婚との報道はないので、子供はまだだとおもいますが、
そこらへんの真相も気になるところです!

山本梓 手ぶら フライデー 画像

以前山本さんはフライデーで
グラビアを披露しています。

デビューから12年後のことだっただけに、

ファンにとってはまさに待望の解禁だったようですね!

そこに来てすぐのこの結婚報道ですから、
ファンの絶望は想像するに難くありません(´・ω・`)

「あずあず」の愛称で、
たくさんの世の男性から支持を集めてきた彼女。

ネットでは

「表情が全部同じ、でも好み」

「寄り目気味だけどそこが大好きです」

 

と、なんだかツンデレ(?)気味の意見が多かったように思いますが(笑)、

それでもやはりダントツの人気の高さが伺えました。

結婚を機に、これからタレントとして、グラビアアイドルとして
どのように成長していくか見ものです!
これからどのように進化を遂げていくか、見ものですね!(ノ´∀`*)

逆に、引退、なんてことにならなければいいのですが…(^_^;)

⇒今度こそ結婚?陣内が女子アナ松村未央に本気!!

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます↓↓

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す