大島美幸,タレントYは優木まおみ?!誰?何ヶ月何週目で流産した?!妊活で休業!

 大島美幸,タレントYは優木まおみ?!誰?何ヶ月何週目で流産した?!妊活で休業!

大島美幸、嫌いなタレントYって誰?優木まおみって本当?!

何ヶ月何週目流産したの?

今度こそ!?妊活で休業!


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




大島美幸 妊活 休業

みなさん!

悲報です!

あの明るく元気で、お茶の間のみんなに笑いを運んでくれる
森三中の大島美幸の姿がテレビでしばらく見られなくなるかもしれません。

大島美幸のWikipedia風プロフィールは↓コチラ↓

本名:鈴木美幸(旧姓:大島)
出身:栃木県大田原市
生年月日:1980年1月13日(34歳)

 

大島美幸といえば、人気お笑いトリオの森三中の一人ですね。

彼女は今でこそ、明るく元気なキャラクターですが、
小学生時代はひどいいじめを受けていたのだそう。

ある日、勇気をだして、いじめっ子のひとりに

「なんで私をいじめるの?」

と聞いたところ、

「お前いじめるとおもしろいから」

という残酷な答えがかえってきたんだそう。

ところが、これを

「私は人に笑われているんじゃない、笑わせているんだ」

と解釈し、それがきっかけとなって、
お笑い芸人を目指すようになったといいます。

そんな彼女が、婚活ならぬ、「妊活」に専念するため、
しばらく休業することが26日わかったのです。

彼女は売れっ子放送作家の鈴木おさむと2002年10月に結婚し、
それ以来ずっと変わらず芸能界きってのおしどり夫婦として知られてきました。

占い師が

「あんたの旦那浮気してるよ」

といえば、一度は信じるものの、
夫に諭され、
占い師に対して怒りを爆発させ、

夫の仕事を悪く言う者がいれば、
仕事上の損得など考えず、
食って掛かる大島美幸。

また、バラエティ番組では、女を捨て、体を張った芸でお茶の間を笑わせる。

妻として、また芸人として頑張ってきた大島美幸が
今度は母になるべく、
待望の第一子を授かるために子作りに専念します。

特に、夫妻には過去に流産してしまうという悲しい過去が有るだけに、
今回の妊活に関しては、
吉本興業やレギュラー番組のスタッフ全員が温かく了承しました。

次回大島に会えるのは、
きっと彼女の笑顔と、赤ちゃんと一緒ですね(^^)

テレビで彼女の姿が見られないのはさみしいですが、
大島の幸せを願って、
そして次に子供とともに元気な姿が見られる日を待ちましょう♡

大島美幸 流産 何ヶ月 何週目

先ほども少し触れましたが、

芸能界きってのおしどり夫婦で知られる彼らにも、
ひとつだけ、言葉では語れないほどの悲しい過去がありました。

それが流産です。

大島美幸はずっと不妊治療をしており、
そのかいあってやっと5年目でやっとお腹に授かったにも関わらず、
その子供を流産してしまったんです。

彼女が流産してしまったのは、妊娠が発覚してまもなくの
妊娠5週目。

やっと授かることができた子供を失うのはどんなにか辛かったことでしょう。

待望の子供を流産してしまった経験の悲しみは薄れることはないですが、
乗り越えることはできます。

大島はのちに次のように語っています。

森三中のホームページにメッセージを書き込んでくれた方、たくさんの皆様、
 本を読んでくれた方、ドリームプレス社を見てくれた方、お手紙をくれた方、
 本当にありがとうございます。
何かできたらなぁという思いで赤ちゃんの事を本に書いたのですが、
 皆様の手紙やコメントを見て、私の方がまた勇気付けられてしまいました。
 汚い言葉使いや下ネタもかなり多いですが、これからも芸人として頑張って行こうと思っております。
そして一人でも多くの方に笑っていただけたらいいなぁと思ってます。
ふつつかものですが、これからも森三中&鈴木家をよろしくお願いします。<大島公式ブログ『くそ日記』より引用>
こういった悲しみを乗り越えての、体を張ったお笑いや信念があるからこそ、
関係者を始め、多くの方が彼女を応援したくなってしまうのでしょうね(^_^)

大島美幸 タレントY 優木まおみ

そんな大島ですが、嫌いな人にはとことん食って掛かります(笑)

以前ある番組で、大島美幸はタレントのYが嫌いだと宣言していました。

タレントYが婚約発表をしたタイミングでこの発言だったため、
それをヒントにネット上ではタレントY探しが白熱しています。

優木まおみというのが有力ですが、
他の候補としては、
矢口真里、保田圭など、
なかなか名だたるタレントが上げられています。

ってか、だれが嫌いだとしても納得のメンツですね(笑)

ですが個人的な予想だと、
私も優木まおみに一票ですね。

大島は女をアピールポイントにせず、
あくまでも笑いに生きてるわけですから、
まさに優木まおみのようなタイプは生理的に受け付けないんじゃないんですかね。

あくまでも個人的な予想です(笑)

人間誰しも好き嫌いはあります。

むしろ、それをテレビでいってしまうなんて
清々しいです(笑)

アンチ大島美幸も多くいますが、
こういったささいなゴシップに惑わされず、
彼女の妊活を温かく見守っていきましょう!(^^)

⇒酒井法子、パチンコ店で荒稼ぎ!

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます↓↓

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す