加藤茶,嫁のいとこ!実家の住所や会社名は?!ミサンガのセンスが!認知症で入院?!

wpid 98051687a71b91296899 加藤茶,嫁のいとこ!実家の住所や会社名は?!ミサンガのセンスが!認知症で入院?!

加藤茶を認知症で入院に追い込む嫁、いとこもやばい?!

実家の住所や会社は?

ミサンガのセンスがやばすぎ…


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




加藤茶 嫁の実家の住所や会社名、いとこは誰?

8時だよ全員集合の全盛期に子供時代、青春時代を送った人にとっては
耳の痛い話、切ない話ですが

テレビで見かける加トちゃんはもう私達の知ってる加トちゃんではありませんね。

もう70歳なんですね。

この間某旅番組に出た時なんか、まともに受け答えもできず、
認知症の初期症状では?と心配されたほど。

志村けんはあんまり変わらないのに、
どうしてここまで差がついてしまったのか…

過去の栄光と現在について思いを巡らせるだけで
小一時間は時間が潰せそうな筆者です。

どうしてこうなってしまったのか、とたった今書いたところですが、
その答えはいわずもがなですよね。

そう、嫁!

あの45歳も年下の嫁です。

ここで、有名なあの写真貼っておきましょうか。

画像はこちら

これが全てを物語っています。

加トちゃん、たかられているようにしか見えません…

これも他のサイトなどにさんざん書かれていて、
さして目新しい情報ではないのですが
奥さん、綾菜の実家は超がつくほどの資産家。

なんでも父親は広島県福山市のとあるメーカー「Net Wave」のやりて実業家。

この父親というのも、綾菜さんさんとたった14歳しか変わらない
母親の再婚相手なんだとか。

…なんて聞くと、綾菜さんの家系って母、子供そろって
甘え上手というか、寄生系というか…

そういう血筋なんでしょうか(笑)

ちなみに、
テラハウスの山中美智子がいとこだという情報をキャッチしましたが、
まあそれはたまたま顔が似てるだとか、そういうところから飛び出した
噂に過ぎないでしょう。

この手の話は眉唾で聞くのがベストかもしれませんね^^;

まあ、実家の資産を見る限り、
加トちゃんと結婚したのは財産目当てではないようですね。

あともう一つ言われてたのは、
芸能界デビューでしょうか…

悪名を利用してのしあがる、という手もありますが、
彼女の場合はそれももう無理そうなんですよね。

ただ離婚しないところを見ると、まだその夢も諦めてないのかもしれませんね。

加藤茶 嫁 ミサンガのセンスとぼったくり

芸能人が、自分の知名度を利用して、
ファッションブランドを立ち上げたりするのはよくある話しですが、
彼女もそれに似たようなことをやっています。

自身のブログで、
”手作り”アクセサリーを売ってますね。

ただ、Amazonや他のサイトで、
綾菜さんの売る価格の3分の1ほどで売られているのも
もはや周知の事実かと(笑)

今、最もタイムリーなのは「ミサンガ事件」です。

花をモチーフにしたものなのですが、
いくらデザインが良くても、
所詮ミサンガはミサンガ。
刺繍糸は刺繍糸。

それに3,980円の値段をつける神経がわかりませんね。

さらに驚くのは、

「本商品は最高級クリスタルを使った本格仕様で、潤沢な輝きと高価な質感は本物志向の方にも十分にご満足いただけます」

との注釈が付けられています。

ミサンガになんのこっちゃ?ッて感じなのですが、
これは綾菜さんの”手作りアクセサリー”の多くに添えられている説明文。

いくらなんでもこれはチェック甘すぎ、手抜きすぎですよ…

このボッタクリ価格に加えて、
自身のファッションセンスやアクセサリーが「ださい」なんて
評価をされているものだから、
もう救いようがありませんね^^;

加藤茶、認知症で入院?

加藤茶の嫁、綾菜さんの話ばかりしてしまいましたが、
やはり一番気になるのは加トちゃんの健康問題。

家で休むことはほとんどなく、
(まあ実家も嫁の友達や弟のアジトと化していますが…)

地方のパチンコドサ回りや、
テレビの露出も激しいですね。

加藤茶、および嫁、綾菜のブログには本当のことは書かれることは
まずありませんので、

(風邪と言いはる、脂っこい食事を食べさせ、おいしいと言って食べてくれた、
と書くなどその暴挙にはいとまがありません。)

私達はテレビの向こうから加トちゃんの様子を見守るしかないのかもしれませんね。

とりあえず、即入院、というわけではなさそうですので、
ひとまず安心、といったとこでしょうか。

家にいるより、動いた方が認知症の予防にいい、
という言葉を藁にもすがる思い出見ていることしかできないのが
歯がゆくてしかたありません。

1 2 …>>次のページへ

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます↓↓

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す